ブログ

2023年10月の記事一覧

NEW 1002 駅伝壮行会

明日、檜山中体連駅伝大会が行われます。本日は大会に参加する選手たちの壮行会を行いました。

 

 

 

夏の中体連最後の競技になります。大会に向けて積み重ねてきた練習の成果を発揮してきてください。男女14名の選手の皆さんに、乙部から生徒・先生方みんなでパワーを送りますね!

がんばれ乙中!!

NEW 1001 音楽部定期演奏会

 本校音楽部が、江差北中学校吹奏楽部と合同で定期演奏会を開催しました。

 

   3年生は定期演奏会で引退となります。先輩の想いを引き継いで、これからは1、2年生が頑張ってくださいね。

    お越しくださった保護者、地域の皆様ありがとうございました。

 「音楽部の皆さんお疲れ様でした!」「演奏会素晴らしかったです!」という方は左下いいね👍️をお願いします(^_^)v