【1年生】遠足最終(3・4班の様子) ブログ 06/24 パブリック ICT 今日は、15時から乙部小学校にて、教職員向けの心肺蘇生法講習会があるため、生徒のみなさんは14時30分下校となります。給食では、新メニューの「黒糖蒸しパン」が大好評でした。 先週金曜日の1年遠足は、4グループに分かれての「ウォークラリー」、かもめ島でのレクレーション、追分会館にて追分鑑賞と充実した内容でした。