今月の予定
広告
新着
今日は、15時から乙部小学校にて、教職員向けの心肺蘇生法講習会があるため、生徒のみなさんは14時30分下校となります。給食では、新メニューの「黒糖蒸しパン」が大好評でした。 先週金曜日の1年遠足は、4グループに分かれての「ウォークラリー」、かもめ島でのレクレーション、追分会館にて追分鑑賞と充実した内容でした。
Loading...
広告
174588
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る