ブログ
一覧に戻る

少年の主張檜山地区大会

本校から2名出場します。本番前の写真です。

 

 

広告
新着
今日は、15時から乙部小学校にて、教職員向けの心肺蘇生法講習会があるため、生徒のみなさんは14時30分下校となります。給食では、新メニューの「黒糖蒸しパン」が大好評でした。 先週金曜日の1年遠足は、4グループに分かれての「ウォークラリー」、かもめ島でのレクレーション、追分会館にて追分鑑賞と充実した内容でした。
6月20日(土)、函館サーモン・まるなまホール(函館市民会館)にて標記の演奏会がありました。本校吹奏楽部は、厚沢部中学校・江差北中学校と合同バンドで出演しました。「好きすぎて滅!」「め組のひと」「アラジン メドレー」を演奏し、迫力のある心がこもった音で会場の方々を魅了しました。会場は撮影禁止のため、前室での練習の様子をアップします。
Loading...
広告
174329
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る