ブログ

NEW 0730 全道剣道大会(競技終了)

【7/28 10:15更新】稚内で行われる全道剣道大会に出場するため、選手4名が今朝出発しました。本日は移動日となります。コンディションを崩さずに移動して欲しいと思います。

有珠SAで休憩

 

【7/28 12:45更新】目的地まで残り半分くらいでしょうか。天気良いですね。

 

【7/29 19:00更新】選手団は会場入りして公式練習を行いました。いよいよ明日は個人戦と団体戦が行われます。

 

 

【7/30 17:00更新】選手団は個人戦と団体戦に出場しました。

・個人戦:出場した3名は健闘しましたが、全員1回戦で敗退となりました。

・団体戦:1次リーグDブロック(4チームの総当たり戦)4位で敗退となりました。

 

 乙中全道剣道選手団4名の挑戦は終了しました。4名の努力を心から讃えます。

 ご支援をいただいた乙部町、ならびに応援をいただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。

最北端での戦いお疲れさまでした。

 

「乙中全道剣道選手団4名の皆さんの頑張りに拍手!」「お疲れ様でした!」という方は、左下のいいね👍ボタンをお願いします(^_^)v