ブログ

NEW 0525 体育祭総練習

 本日午前は体育祭の総練習を行いました。入場から閉会式まで、本番同様に通しての練習で、生徒はこれまでの練習の成果を感じ、また本番に向けて修正すべき課題を確認することができました。

 連日好天で外練習を一度の中止もなく実施し、疲労がたまった生徒が多いので、放課後の学年練習は中止とし、係活動も応援団と執行部以外は無しで、生徒の多くは下校としました(応援団と執行部の生徒のみ17:30まで活動してから下校します)。疲労回復のために夕食&朝食をしっかり食べ、十分な睡眠をとりましょう!入浴時のセルフマッサージも効果的ですよ。

 明日は午後に修正練習と会場準備等を行い、生徒は全員16:00に完全下校となります。

 

 放課後に応援団と生徒会執行部の皆さんが、本番に向けて最後の準備をしていました。日焼けした顔は努力と成長の「証」ですね。明日も頑張ってください!