ブログ

NEW 0727 全道陸上大会(競技終了)

【7/24 7:10更新】釧路で行われる全道陸上大会に出場するため、選手3名が今朝出発しました。釧路まで長旅ですが体調をキープしてくださいね。

 

【7/25 16:30更新】本日午後に乙中選手団の3年女子が出場する共通女子砲丸投の予選が行われました。8m25の投擲をして自己ベストを更新しましたが惜しくも予選敗退となりました。大会参加までの努力をたたえます。お疲れ様でした。 明日は乙中選手団の2年女子が出場する共通女子走高跳、3年男子が出場する共通男子800mが行われます。今晩はじっくり休養をとって明日に備えて下さいね。

 

 

【7/27 6:30更新】昨日は全道陸上大会二日目。2年女子が出場した共通女子走高跳予選は自己ベストを上まわる1m40を惜しくもクリアならず予選敗退、3年男子が出場した共通男子800m予選は2'16"43で自己ベストを更新しましたが予選敗退となりました。

 

 乙中陸上選手団3名の挑戦は終了しました。自分の限界に挑んだ3名の努力を心から讃えます。

 ご支援をいただいた乙部町、ならびに応援をいただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。

 

 「乙中陸上選手団3名の 自分の限界への挑戦 に拍手!」「おつかれさまでした!」という方は、左下のいいね👍ボタンをお願いします(^_^)v