ブログ

NEW 0222 1・2年後期末テスト&鮭とば(完成!!)

今日は、昨日に引き続き1・2年の後期末テストが行われました。それぞれが準備した成果をあらわしてくれたようです。お疲れ様でした。

 

2年生は、ここ最近お知らせしていた「鮭とば」が完成し、本日、配られました。教室中「鮭とば」のにおいが充満していましたが、全員が笑顔で受け取っていました。さすが乙部の子たちです。

あるお母さんが言っていました。「ウチの子、鮭とば好きなんですよ」

お家で是非、北海道の味をお楽しみいただけたらと思います。

町の漁業関係者をはじめとした皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。紙面を借りて再度お礼申し上げます。ありがとうございました!!

 

何の文字に見えますか?