ブログ

0719デジタルサイネージ

今日は、3年生が振替休日でお休みです。

1・2年生は、元気に一日過ごしていました。

 

町の体育館には、以下のような横断幕が飾ってありました。

本当にありがたいことです。

 

放課後、1階ホールで、1年生が3年生の総合的な学習(漁業体験)の画像をみていました。

たくさん流れてくる写真をみながら、楽しそうに会話をしています。

数人に聞きましたが、船に乗ったこともある生徒もいましたし、おじさんにすすめられて断った人もいました。

是非、機会をみつけて船に乗ってみてほしいと思います。

 

あと3日で、1学期も終わります。良い形で締めくくりができるようにそれぞれ、考えながら行動したいものですね。宿泊研修でも話が出ていた「自律」を普段の生活で活かしていきたいですね。