ブログ

NEW 0213心願成就

明日は、私立高校の入試日です。3年生のみなさん、応援しています。

 

下の写真は、先週金曜日、玄関前に飾られた1・2年生からのものです。協力してつくっていました。

後輩から先輩に向けてのメッセージも飾ってあります。御利益があることを願っています。


こちらは、廊下に飾られているスクラッチアート。1年C組、2年B組の生徒の作品です。とても素敵です。


放課後、掃除をしている2年生。会議で廊下を通ると「こんにちは笑う」と笑顔で元気よく挨拶をしてくれました。

「お疲れ様!!」と声を掛けると、満面の笑みで「お疲れ様です!!」との返事。

心が温かくなりました。

心のこもった挨拶というのは、心を温かくさせてくれます。笑顔で一日を終えることができました。