ブログ

NEW 0327 離任式・学校だより3月号

離任式では、7名がお別れの挨拶をしました。

来校してくれた卒業生のみなさん、ありがとうございました。高校での活躍を祈っています。

1・2年生は、さらに乙部中学校を発展させて下さいね。

保護者の皆さま、地域の皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

 

学校だより3月号はこちらから

https://otobe-jhs.edumap.jp/cabinets/cabinet_files/index/42/2a114e4d8733fc6a5ebf34879237f527?frame_id=67

 


2年生のお別れ会の様子です。



今年度も昨年度に引き続き、当ホームページから学校の様子をお知らせしてきました。多くの生徒の様子をお知らせできたことを嬉しく思います。

今後も乙部中学校への応援をお願いいたします。

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

☆昨年のブログも読むことができます。

学校ブログからR4乙中ブログをスクロールしていくとあらわれます。

2年間の様子をたどってみて下さいね。