ブログ

NEW 1220 3年後期期末テスト終了

3年生にとって最後の定期テストが終わりました。

お疲れ様でした。

今後は、いよいよ本番の公立入試・私立入試・高専入試等に進んでいきます。

復習をしっかり行い、本番に備えていきたいものです。

 

今日から管理職による面接練習がはじまりました。

面接練習を通して自分を見つめることができるようになるというのが、面接のよい所だと思います。

「志望動機は何ですか」

「高校で何に力をいれたいですか」

「長所と短所を教えてください」

「どんな大人になりたいですか」などしっかりと考えてください。

とても大切な時間を過ごしていると思って、前向きに取り組んでほしいと思います。


部活動の様子(バスケ部・バレー部)

バスケ部はテストの終わった3年生が2年生に勝負の厳しさを教えていました。

バレー部は基本のレシーブ練習をみっちり行っていました。

各部活ともに頑張ってほしいです!!