ブログ

NEW 0529体育祭

順延された体育祭が本日、晴天の中行われました。

「一笑懸命」のテーマのもと、主体性をもち、笑顔を大切に頑張る姿がみられました。

先輩の格好いい姿を随所に見せてくれた3年生。人数が少ない中、常に一人二役で頑張った2年生。先輩から多くのことを学んだ1年生。

とても素敵な時間を見せてもらったと思います。

 

こんな場面がありました。大繩跳びで3年生が2年生の回数を大声で数えてくれました。勝ち負けを超えたものでした。また、2年ぶりに復活した乙部音頭で保護者の皆様と一緒に踊ることもできました。

 

疲れを癒してもらえたらと思います。

31日火曜日から学校再開です。今回学んだことを次に活かしていきましょう。本当にお疲れ様でした。