ブログ

NEW 0531授業の様子

体育祭が終了し、今日は後始末からのスタートでした。

みんな一生懸命後片付けに取り組んでいました。

 

6時間目に各教室を回ってみました。

3年生は、社会(歴史)渡邉T が政党内閣が崩壊するところを説明していました。

2年生は、理科(横田T)が銅と硫黄の化合物の実験をしていました。

1年生は、音楽(実習生安里T)でビバルディの春の第一楽章のの鑑賞をしていました。

 

3学年に共通していえるのは、とても反応が良いということです。

これからも大切にしてほしいと思います。

明日から6月。多くの行事があって、また忙しくなります。天候も気温も安定しませんので、体調管理に気をつけて頑張ってほしいと思います。