ブログ

NEW 0216教室の様子(2年生)

昼休み終わりごろ、2年生の教室におじゃましました。5時間目の数学(小林T・犬飼T)の前でした。
カメラを向けると髪の毛を直すTさん。それをみて笑顔でほほ笑むKさん。その他、全体で柔らかい笑顔がみられました。

小テストを頑張っています。


写真を撮るとき「マスクを取って!」というのを忘れてしまいました。

今日、面接の練習をしている時、3年生の多くがマスクをはずすこと(5月から)を楽しみにしていることがわかりました。改めてこの3年間に思いを寄せるきっかけになりました。この3年がこれからの人生に活かされることを心から願わずにいられませんでした。