ブログ

NEW 1213専門委員会(広報委員会)&1年英語

専門委員会が行われました。

いつも思うことですが、「自分たちで自分たちの学校を良くする」という意識は常にもちつづけていきたものですね。

今日は、広報委員会にお邪魔しました。もうすでに話し合いが終わっていましたが、お昼の放送をどのようにしたらよいかを真剣に話し合っていたそうです。

お疲れ様でした!!


5時間目、1年生の英語を参観しました。

とてもよい雰囲気で行われ、笑顔が多く嬉しく思いました。体調がおもわしくない生徒もいる中ですが、みんなで勉強できるというのは、とても大切なことだなと改めて思いました。

 

3階からの景色です。厚い雲がおおっています。明日は、天候が悪化しそうです。気をつけて登校してきてくださいね。