ブログ

0830修学旅行(1日目)

 

当ブログで修学旅行の様子をお知らせします。(随時更新します。)保護者の皆さまよろしくお願いいたします。

 

8月30日(火)

21:45更新

生徒は全体ミーティングを実施して今日の成果と課題を確認しました。挨拶をしっかりできていました。明日は声量の切り替えと整理整頓を意識することに決まりました。本日の更新はこれで終了いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:25更新

※夜間は現地から更新のため(編集者のスキル不足で)、スマホでご覧の場合は行間が不自然に開くことがありますのでお許しください。

生徒は夕食を終えて入浴、自由時間に入りました。夕食は絶品の石焼き鍋もいただきました(調理の実演もあり盛り上がりました)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

18:30更新

ホテルに到着しました。

みんな元気に過ごしているようです。たくさん買い物をしたという報告を受けています。

 

18:10更新 入道崎 雨があがりました。

 

16:30更新

なまはげ館の様子をどうぞ(動画)

 https://otobeboe-my.sharepoint.com/:v:/g/personal/otte02051_otobe_ed_jp/EWw8My6YU69HoYelAYhNB2UB3A9l2coQTnqfdYS3aV_xDg?e=W6WR4N

なまはげ館

 

 

16:00 更新

男鹿水族館にて

 

13:10更新

鷹ノ巣での昼食 世界一の大太鼓です。

男鹿水族館を目ざしています。

11:20更新

青森に到着、男鹿に向けて出発しました。

 9:30更新 木古内駅に到着です。

 8:20更新

出発式とバスの様子です。みんな元気な様子でホッとしました。

3泊4日の行程で修学旅行に出発しました。

最高の思い出を作ってほしいと思います。