ブログ

NEW 1226終業式

2学期の終業式が終わりました。

長い2学期を終えて、冬休みに入ります。有意義に過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

宮腰屋校長からは、次の3点が話されました。

①夜更かし・寝不足・朝食抜きはしない(早寝早起き朝ごはん)

②ネットに溺れない(動画・SNS・オンラインゲームなど)

③勉強をする(将来にプラスになるように)

「未来につながる冬休みにしてほしい」とのお話でした。

 

1月19日、元気な顔をみせてほしいと思います。

 

本当に長い2学期お疲れ様でした。疲れを癒してください。

特に3年生は、受験に向けて大変な冬をお過ごしと思います。お気持ち察します。

不安なことなどがありましたら学校閉庁日(12月29日~1月3日)以外であれば、お気軽にお問い合わせください。

みなさんにとってよい冬休みになるよう願っています。

当ブログは、1月19日再開します。(冬休み中、不定期で更新予定ですのでご了承願います。)

ありがとうございました。